2013年1月1日火曜日

山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える 結果

山口孝志FX 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分に使うお金について紹介します。

お金の使い方には、3通りあります。

生きるために最低必要なお金

公的に必要なお金

「自分の楽しみに使うお金」は言い換えると「自己投資」です。

自分の楽しみに使うお金と言っても、この使い方で、人生が大きく変わってきます。

たとえばペン字を習うことで、きれいな字を書けるようになりました。

すると、履歴書や年賀状をかっこよくすることができます。

周りの人からは、きれいな字が書けると一目置かれて評価されます。

字を書くことは、一生必要なスキルです。

字をきれいに書くことを、お金で買うことができれば、一生周りの人から評価されます。

字をきれいに書くことは、使ってもなくならない本人の成長です。

これが、上手にお金を使うコツです。

以上、山口孝志です。

次回は、人のためにお金を使うことについて紹介します。

関連記事
12/31のツイートまとめ
(http://koyjs5js.blog.fc2.com/blog-entry-38.html)

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

朴康造 生活の党 そして父になる Gmail セキュリティ チェックリスト 郷ひろみ 自宅 グロインペイン症候群 ゴチ クビ フエフキダイ 中日新聞の安倍内閣叩き キューピーをデザインしたイラストレーター

0 件のコメント:

コメントを投稿