2013年1月12日土曜日

山口孝志がお金で勉強することについて紹介します 実業家

結果 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志がお金で勉強することについて紹介します


こんにちは、山口孝志です。

今回は、お金で勉強について紹介します。

勉強をするためには、特別、習い事に行く必要はありません。

日常生活は、大きな習い事になっています。

ただ、単なる日常生活を習い事にするためには、コツがあります。

身銭を切ることです。

身銭を切ると、なんでも勉強になります。

今までだらだらとしていたのが、身銭を切ると気持ちが引き締まってきます。

身銭を切ると、外食のときにはしっかり味を味わうことができるようになり、旅行するときにはいつもより五感が敏感に働きます。

味のないはずの水をおいしくいただけるようになり、毎日をただ生きていただけが、緊張感のあるハリのある毎日になります。

自分でお金を払うことは痛いことですが、そのぶんしっかりと自分に返ってきます。

勉強できるのです。

習い事にお金を払いますが、日常生活にも自分のお金を払うのであれば、なんであれしっかり学ぶことができます。

日常生活において勉強をするためには、身銭を切るだけでいいのです。

身銭を切ると、いつの間にか人生を勉強できているのです。

以上、山口孝志でした。

次回は、お金のところには才能が隠れている事について紹介します。

[関連タグ]
山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

[旬のワード]
改造車 水谷望愛 京都橘 大塚高校 加部未蘭 東京オートサロン ブリトニー・スピアーズ 心のノート 馬原孝浩 ももち

[人気ワード]
安藤美姫 斬首刑 スマートフォン 意味 千本桜 AKB フィリピン航空434便爆破事件 嵐 Calling ヒトデちゃん スカンジナビア航空 事故 ドッジボール 意味 産後院

0 件のコメント:

コメントを投稿