2013年1月8日火曜日

山口孝志がお金の流れと血液の流れについて紹介します 山口孝志トレーダー

会長 山口孝志の特化している事について今月までに知る FX-JIN
山口孝志がお金の流れと血液の流れについて紹介します


こんにちは、山口孝志です。

今回は、お金の流れについて紹介します。

お金の流れは、血液の流れのようです。

社会全体を、体全体と考えましょう。

健康な体のためには、血行をよくすることが大切です。

それと同じように、社会全体の血行をよくするためには、お金の流れをよくすることです。

お金をためすぎてしまうのは、人間でいう血行不良です。

血行不良では、十分に機能を生かすことができません。

お金の流れが悪ければ、あなたの価値を最大に生かすことができません。

手に流れる血液は、手を動かすために必要な血液です。

脳に流れる血液は、脳を動かすために必要な血液です。

あなたのところに流れるお金という血液は、あなたを動かすために必要です。

血液が止まれば手や脳が死んでしまうように、あなたのところでお金の流れを止めてしまえば、あなたの生き方が死んでしまいます。

お金は、血液です。

だからこそ、お金はためないで、使うことで、人生が活性化されていくのです。

以上、山口孝志です。

次回は、人生の為にお金を使う事について紹介します。

[関連記事]
1月7日(月)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/koyjs5js/e/e75e6285776ce549ed89b7d6d39ae7b0?fm=rss)

[関連タグ]
山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

[旬のワード]
岡本敦郎 カンパニー制 荻野目慶子 石川洋 田中理恵 常翔学園 山田優 吉木りさ バロンドール 川口春奈

[人気ワード]
ATARU 映画 福田萌 ミッソーニ もばたま ダイオウグソクムシ 八重の桜 視聴率 逃走中 徳井 城ヶ島マグロマート 吉田寅次郎 ファンタジスタさくらだ

0 件のコメント:

コメントを投稿